プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は、好きな男性に振り向いてほしい為に
仕事上でも嫌がらせとかしますか?

A 回答 (3件)

普通、好きな人に嫌がらせする人はいないと思います。



小学生の男の子とかは別として…(^^;
    • good
    • 0

好きだから嫌がらせする人なんているんですか?


男性は好きな人に意地悪するって聞いたことありますが
女性は無いです。
臭い人やキモイ人には嫌がらせします。
    • good
    • 1

好かれていたとしいも嫌がらせして来た時点で嫌いになるからどーでもいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!