プロが教えるわが家の防犯対策術!

退職
退職届を出そうと思うのですが、直属の上司か、会社の社長どちらに出す方がよろしいでしょうか

A 回答 (5件)

渡すのは上司ですが、名目上の宛先は会社(経営責任者)

    • good
    • 0

まずは直属の上司です。

    • good
    • 1

普通は上司だよね、


俺は上司たちが嫌だったから社長に出したけどさ、もし社長とそんなに面識ないなら上司かその直上の上司というところかな
    • good
    • 1

直属の上司に出してください。

社長へは直属の上司から出します。
    • good
    • 0

上司

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!