プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

介護とかの職場の上司が偉そうな物言いしていたら、辞める時に、❝お前な、偉そうにし過ぎやねん!こちらも遊んだり、サボってたわけちゃうのに偉そうにさらすな!な!❞って言いたくなりませんか?いくらどこで縁があるか知りませんけど、そう言いたくもなりませんか?人手の足らない時に一生懸命、働いてくれたね、とか、そう言うのであれは、兎も角。やり甲斐の欠片もも無くなると思いませんか?

A 回答 (5件)

言いたい!


言えるもんなら言ってみたい!
是非、言ってやるべきです!!
そんな奴とは縁なんて無いですよ。もう、会うこともないでしょう。

でも、言えないだろうなぁ。。。
    • good
    • 0

飛ぶ鳥、跡を濁さず、です。

    • good
    • 0

バカに何言っても無駄。

    • good
    • 0

俺なら、それ言われたら笑っちゃう。

よほど下っ端加減だったんだなって。
    • good
    • 0

おっしゃる通り!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!