プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年生女子です。
最近アルバイトの面接をしました。
その後店長から書類を取りに来てほしいとのメールがありました。
しかし、そのメールで、『スンマセン』や、『ありがとう』『伝言しとく』など所々タメで話してきます。
これは普通でしょうか?
アルバイト経験がないので分からないです。
教えてほしいです、

A 回答 (2件)

まあ別にそんなにおかしいというほど珍しい事ではないかも。

    • good
    • 1

違和感感じたんですね。

なれなれしいと。
でもそういう人なんですよ。
そんな店長をふらんくというひともいるでしょうし、
なれなれしいと思う人もいます。

あなたの普通からは逸脱しているだけです。
納得できたら勤めましょう。
できないなら今からでも断りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!