電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイトについてです。

面接に受かって誓約書など書類を貰い、書いて持ってくるように言われました。日にちも決めました。
(店長指定です)ですが台風が直撃してしまい、行けなくなってしまったので店長に書類を渡す日を変更できるか聞きました。そしたら、店長側も「今日は来なくていい」と連絡するつもりだったらしく、その日はなしになりました。そして翌日(今日)になったのですが、朝から熱が出てしまい、また行けなくなりました。
1回目は仕方ないといえども、2回も日にちを変更するなんて失礼ですよね?

A 回答 (3件)

>朝から熱が出てしまい、また行けなくなりました。


いけなくなるほどの熱、個人的には40°もあれば、店長も来いとは言わないでしょう。
37°、で・・・なら店長はどう思うか?、先が思いやられる・・・・と思うかもしれません。
>失礼、云々で左右される程度・・のこと?。
    • good
    • 0

たまたま、そう言う事もあるでしょう。


素直な気持ちで誠意を持って心からお詫びすることです。貴方にそのような気持ちが有れば貴方の気持ちは、相手先にきっと、伝わるでしょう。
    • good
    • 0

印象は良くないけど、仕方ないでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!