電子書籍の厳選無料作品が豊富!

健康と美容のために朝飲むのは、コーヒーとレモンティーどちらが良いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様貴重なご意見ありがとうございました。
    朝起きたら脂肪燃焼に良いコーヒーを飲んで、食後に血糖値上昇を防ぐレモンティーを飲むことにいたしました。

    皆様の意見をあわせた結果ですので、ベストアンサーを選べませんが、とても参考になりました!

      補足日時:2022/06/17 08:06

A 回答 (3件)

珈琲


運動する30分前に飲むと脂肪燃焼しやすくなるそうです。
また、一日3~4杯飲むと癌予防になるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTubeの人がコーヒーを歩く30分前に飲んでいたのはそのためなんですね、ありがとうございます!参考になりました!

お礼日時:2022/06/17 08:04

空きっ腹で飲むのならどちらも逆効果。


しっかり食べて、それで飲むのであれば紅茶を用いたレモンティーでしょうね。
紅茶は血糖値の上昇を抑えてくれると言う事ですから、健康にも美容にも良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

血糖値の上昇をおさえてくれるんですね!
なるほど、参考になりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/17 08:03

コーヒーじゃないでしょうかね。


適度な量を飲むと非常に体にいいということですね。
がん予防にもなるとかいう話も聞きましたよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がん予防にもなるんですね!
ありがとうございます♪参考になります!

お礼日時:2022/06/16 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!