電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合ってもないのに、深夜に何度も電話をかけてきたり、LINEを無視しても追いLINEや電話をかけてくる女性は、一体どういう気持ちでやっているのでしょうか。
皆様のご意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 追加というか、続きなんですけど、先程までずっとLINEを無視していたら、電話が鬼のようにかかってきて、授業の教室番号とZenlyを教えろと言われました。
    どちらも絶対に教えたくないので言いたくありませんでしたが、怖すぎてずっと位置情報をフリーズしたままでいいならという条件でZenlyだけ交換してしまいました。
    ほんとにそろそろ冗談抜きで怖くなってきたのですが、
    これはやばい状況ですかね、、。

      補足日時:2022/06/16 14:50

A 回答 (11件中11~11件)

そうやってアピール続ければ興味を持ってくれるはず、と思っているんでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も対応を冷たくしたり電話やLINEも二、三日ほど返信をしなかったりしているのですが、それでも電話や追いLINEをしてくるのでどう対応したらいいかわかりません。。、

お礼日時:2022/06/16 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A