プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の後継者として子供を作るエゴは許されるのに、自分の性欲処理や金儲けの手段として子供をつくるエゴが許されないのは、何故ですか?

A 回答 (3件)

近代社会の倫理とはそういうものだから、がその答えです。


その倫理について何か異議があるのならそれはQ&Aサイト以外の所で訴えてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/18 23:22

お互いの快楽の産物ですから何とも言えませんな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/18 23:22

許されてるの?


”後継者を作る”ための子作りは許されてるの???

そうは思えないんだけどなぁ・・・
だって当の子供にそれを知られて反旗を翻されたら終わりじゃん!
法的にはセーフでも倫理的にはアウトだよ。

性欲処理でも金儲けでも後継者作りでも、
エゴだからドレも倫理的に許されない 
が正解だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

伝統芸能や政治家はそうでしょう。

お礼日時:2022/06/18 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!