アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事中の相手に電話する時、12時〜13時は休憩中だから電話をかけるのは常識ないと思われますか?

A 回答 (4件)

はい。


・離席している場合が多いので二度手間になる
・受電した人には迷惑をかけてしまうから
ふたつの意味で避けます。

一般的にはですが。好きな時間に休憩とってる会社もあるので、そういう事情を知ってる相手ならかけます。
    • good
    • 0

急用と相手にとって良い話ならOKだと思います。


それ以外は外した方が良いと思います。
    • good
    • 0

質問が常識的ではないと思います。



普通は、
>12時〜13時は休憩中だから電話をかけるのは常識ないと思われますか?
の部分は、
12時〜13時は休憩中だから電話をかけても大丈夫と思われますか?
です。

回答は、12時10分から12時50分までなら大丈夫でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?揚げ足取って嬉しい?

お前みたいなカスが一番うっとしい

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

お礼日時:2022/06/16 12:38

内容によると思いますよ。

 まっ日本で、昼休みが唯一の休憩時間ですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A