アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

yahooニュースは、とにかく朝鮮日報など韓国ニュースだらけ。日本より韓国ニュースの方が多いぐらい。
しかも、コメント欄にわずかでも韓国の否定的なことを書くと、それが本当のことでも、すぐyahoo側が監視して削除。yahooはなぜ、韓国記事が多いのか?教えてください。

A 回答 (5件)

在日が多く働いているから

    • good
    • 2

それは行動ターゲティングと言って Yahoo はあなたが韓国のことばかり気にしていることを知っているからです。

あなたが Yahoo ニュースを訪問してもっとたくさんの広告を見られるように、あなたが見るサイトの Yahoo ニュースへのリンクは韓国のニュースが優先的に表示されるように自動調整されています。最近は日本でも規制されるようになってきていますが、まだ不十分です。最新の技術に対してはあまり有効ではないかもしれませんが Proxy を通して見てください。
    • good
    • 3

アクセス数が稼げるからですよ。


頭悪すぎる反韓日本人、ネトウヨ的な日本人が見るでしょ?

彼らは理論的に考える頭は無く物事を全て表から見て表しか見れない傾向があるので必然的にネトウヨ的な頭悪い人になります。賢い日本人は逆になります。物の道理と背景を読むので。

ネトウヨみたいな頭悪い日本人が見たら、必然的に上位記事に上がる訳ですよ。
    • good
    • 0

ヤフーは、ソフトバンクの孫正義氏の


会社です。

孫正義氏のお父さんは、戦後のドサクク
にまぎれ、韓国から日本に
密入国し、パチンコ経営で財をなしました。

そのお金でソフトバンクを立ち上げ、
ヤフーです。

韓国記事が多くなるのは当然です。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ソフトバンクの会社なら、yahooが韓国寄りなのは当たり前ですね。TV局も韓国寄りだし、日弁連の副会長なんか韓国人、日本は韓国人に浸食されてる国ですよ。日本人はどんなヘイトを受けようと我慢して、在日韓国人が大きい顔して住む世の中になりましたね。

お礼日時:2022/06/18 10:17

胴元が帰化人の「まごせいぎ」だからですわ。


SB系の企業は全てそうですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!