アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それとも平ボディにオプションで選択して取り付ける
販売されてるのですか?
本体と繋がってなくて
分解できるよう見えるのですが
ユーザーで取り付けたりはずしたりして
使用するものですか?

A 回答 (1件)

急いでいるなら、まずメーカーのカタログを見ましょうよ。

質問を打ってる時間で見られますよ。
 ここの回答よりも、メーカーのHPの方が情報が確実です。メーカーカタログで判らないところは、ここで質問するなりディーラーに問い合わせるなりすれば、最初からずっと具体的な回答が得られるでしょう。

 さて。

※軽トラックは、平ボディが標準です。

※パネルバンは、標準車を改造した特装車です。
 トラック購入時に特装の手配もしてもらうことになりますが、ある程度の種類はメーカーでも用意しています。
 メーカーが準備している特装に希望のものが無い場合は、特装屋と個別に相談することになりますが、そういう場合もディーラーが特装屋を紹介してくれます。

 例えば・・・スズキ・スーパーキャリー
 標準車のカタログ↓
https://www.suzuki.co.jp/car/carry/
 特装カタログ↓
https://www.suzuki.co.jp/car/carry_customized/

※中古で購入して特装を追加する場合、特装屋に個別に注文ということになりますが、恐らくディーラーでも相談出来ると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

希望があれば
箱をつけるのですね
ありがとうございました

お礼日時:2022/06/17 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!