アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカの犯罪率は日本の20倍なのになぜ日本はアメリカより素晴らしい国だと言われるのですか?

A 回答 (4件)

犯罪率が20分の一なら、素晴らしい国だと言うのは当たり前じゃないの? 質問の意味不明。

    • good
    • 1

>アメリカの犯罪率は日本の20倍


犯罪が多いんですよね。

>なぜ日本はアメリカより素晴らしい国だと言われるのですか
犯罪率だけではないと思いますが、犯罪が少ないのも理由の一つでしょう。
銃規制をしないアメリカは野蛮です。
    • good
    • 0

質問を読んだまま 日本の方が安全で暮らしやすいから。

    • good
    • 2

犯罪が少ないからでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!