14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

痩せたらかっこよくなれますか?

A 回答 (1件)

痩せなくても無駄な脂肪を落とせば格好良くなります。

お腹がドロンと垂れ下がったような体型は格好悪いです。腰回りの無駄な贅肉や太ももの無駄な贅肉は本来の身体の線を崩します。特別なトレーニングをしないでも痩せれば人の体型になれると思います。
基本的な体型を獲得してからもっと上の肉体美を目指すために筋トレなどに励むと良いと思います。不思議なことに姿勢も良くなります。自分で姿勢や動きを意識するようになるからだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!