dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サントリーは飲まないことにしました。

A 回答 (8件)

安倍糞信三からキリンに発注した場合、キリンは読売新聞系だからキリン側から断っていた。


アサヒはと言えば、朝日新聞系だから安倍糞側からは当然発注しなかった。
サッポロも自民には批判的なメーカーであるから、安倍糞側としては発注しない。
残ったのは、チョントリービールだけだったというありさま。

新聞界もビール界も似たような色合わせなのです。
コレ、ほんとの事...アルヨ(^^♪
「サントリーから政治資金報告書に載らない寄」の回答画像8
    • good
    • 1

サントリーと言えど、当事首相の安倍の意向に逆らえるはずがなかったのは火を見るより明らか。

 安倍後援会の幹部がサントリーに対し、「今度安倍後援会の主催で、桜を見る会を開催する」と伝えただけで、サントリーは「ははーぁ、それでは早速ビールをご提供させていただきます」としか答えられなかったのは当然だろう。 それに寄付を受けたことを報告書に記載しなかったのは、安倍後援会であって、サントリーには何の罪もない。
    • good
    • 0

自民党支持者や支持団体、全てこんな感じです



18歳未満と知りながらお金を出して買春
記者会見も責任も取りません

誰かさんと同じです

内閣総理大臣が国会で嘘をつき、政治資金規制法に抵触
衆議院議長がセクハラ
日本人が世界の笑い物です
    • good
    • 0

今は汚職は完全な悪という時代ではありません。

政治をしっかりやってくれれば、不正があってもいいと思います。
    • good
    • 1

それは良い選択。



健康になる。
    • good
    • 0

サントリーはあんたのミンジョク同胞がやってる会社よ!!

    • good
    • 1

いろんな会社でやってること。

麒麟、サッポロ、アサヒなどもやってます。
    • good
    • 0

サントリーが悪いわけじゃないでしょ。



安倍くんらが悪いのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!