アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカーで手首にテーピングを巻くとなんの効果があるんですか?した方がいいんですか?

A 回答 (3件)

スアレスがミサンガ隠すのに巻いたのを真似するのが流行ったんだと思いますよ。


キック力上がるとか噂もあるけど・・・
    • good
    • 0

手首の保護ですね、高校の時オレはラグビー部だったけど、サッカー部の後輩が、手首を骨折してましたよ。

「サッカーで手首にテーピングを巻くとなんの」の回答画像2
    • good
    • 0

転倒した時に手をついても傷めないためだよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!