dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナは風邪なのでたまご酒を飲むことや首をネギに巻くことはコロナに効果がありますよね?

A 回答 (5件)

たまご酒は、体調を回復させるための栄養価が高く、体を温める効果があります。


また、ネギには殺菌作用と炎症を抑える効果があります。

発熱時に体を温めるのが良いのかわかりませんが、栄養を摂るのは良い事だと思います。
また、ネギの殺(菌)作用はウイルスには効かないものの、抗炎症作用は期待できるかもしれません。

ただ、首に巻くだけでは効果が薄いので、
お尻に挿すのが良いようです。
民間療法を試した経験はありませんが、効果は絶大のようです。
    • good
    • 1

うん。

そうだよ。

でもね、この質問者さんに限定される方法ですので、
他の人はマネしないようにしましょう。
    • good
    • 1

ウイルス性の場合は意味がない。

    • good
    • 0

参考画像

「コロナは風邪なのでたまご酒を飲むことや首」の回答画像2
    • good
    • 0

世世界に存在するたまご酒を飲み続けて世界に存在するネギを生産される度巻き続けたら理論的に飲食店は営業不可になり飲食店からのゼロコロ

ナは確定、その他そんな気持ち悪い人間に近づいてくる人間もいない為コロナにはならないかもしれないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!