dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴミがたくさん出る町とゴミがまったく出ない町


皆さんどちらに住みたいですか?

A 回答 (7件)

申し訳ないですが、普通にゴミを出しやすい町がいいです。



徳島県の上勝町ってゴミゼロで有名ですが、45分別ですよね…
とてもじゃないですが、そんなに分別が多いのは困ります…(><)、、

お家の中が分別ゴミ箱でいっぱいになりそうです…
    • good
    • 0

小学二年生の質問なら、でないまちで~す。

    • good
    • 0

ゴミが全くでない町って、町全体がゴミ屋敷ですか?

    • good
    • 0

それだけじゃ決まらない



自分に何らかの被害があるかどうかが肝心
ゴミた沢山出ようともきちんと処理されてるなら何も問題ないし

質問がバカだと思う
    • good
    • 1

勿論 ゴミがまったく出ない町!


と言いたいところですが、微妙です、ね …
そんな町に住んだら、ゴミ出せないですもん
    • good
    • 1

無人島でもゴミはあるから、ゴミがまったく出ないとかは、何処まで行っても人もいないし何も無いとかですよね。


ゴミがまったく出ない町は、誰れも生きていない場所だから直ぐに死ぬと思うので、ゴミがたくさん出る町。
    • good
    • 0

後者

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!