アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小保方のレシピを参考にしたようですが、権利ってどうなるんですか?

質問者からの補足コメント


  • 女性の名誉の略奪、分捕り、泥棒では?

      補足日時:2022/06/22 14:07
  • 日本は昔から、こんなに女性差別が酷かったんですか?彼女が男性ならここまで否定や邪魔、略奪されませんでしたよね。男性が発見したなら、日本人は許せるんですかね。

      補足日時:2022/06/22 14:10
  • 彼女がSTEP細胞を見つけたのに、日本人は男女ともに、女性を目の敵にして追い込み叩き潰しましたよね。叩いていた人達は、ドイツ人男性が発見したと聞いて、狂気の嫉妬から開放され、笑顔になるんじゃないの?大衆の嫉妬って気持ち悪いですね。

      補足日時:2022/06/22 15:39
  • こんな優秀な女性から研究や職まで奪うなんて、日本はどうなっているんでしょうか?

      補足日時:2022/06/22 15:43
  • 国を強くするためには、足引っ張る日本人はいらないんですよ。

      補足日時:2022/06/22 15:49

A 回答 (1件)

発見ではなく 再現成功ですよね。


小保方氏が権利請求してないと思いますが、まだ8年前?なので内容に依っては一部請求可能かも。
でも、テレビであれだけ煽ったから大手メディアは報道しないかも・・

例の、和歌山カレー事件の鑑識担当者が捏造で退職した時もダンマリだったからねぇ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

請求した方がよいですよね。
誰か、彼女に教えてあげたほうがよいのでは?
名誉回復しましたよ。

お礼日時:2022/06/22 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!