プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハシモトホームのパワハラ問題について。

こんな人の痛みも知らない人間がいるなんて驚きです。

許せません。

冗談の度が過ぎてる。

みなさんはこの事件について
どう思いますか?

「ハシモトホームのパワハラ問題について。 」の質問画像

A 回答 (4件)

まさにザ・ブラック企業。


心地よいほどブラックですな。
    • good
    • 1

こういう劣等ブラック企業が堂々と業務を続けていられること自体、驚きしかないです。



それにしても、この「症状」とやらの文面、頭の悪い中学生が作成したみたいで、作っていた本人が途中で虚しくならないのか不思議。まあ、たぶんこの会社は一種の閉鎖社会で、常識と非常識の区別も付かない「異世界」を形成しているのでしょう。

あるいは、経済がなかなか上向かない地域社会に咲いた徒花みたいなものですか。

まあ、もしも私がこんな「症状」を突きつけられたら、直ちに知り合いの弁護士のところに話を持っていって、名誉毀損で訴えて慰謝料をむしり取るけどね。
    • good
    • 2

タマホーム社長の強制反ワクチンも酷い話でしたね。


○○ホームってのは、そういう業界なんでしょうか?

https://bunshun.jp/articles/-/47270
    • good
    • 1

全てに当てはまるかどうかは分かりませんが、私が土木建築業に携わっていた当時は此処迄は行きませんでしたが似た様な事象は多々ありましたね、それでも自殺などをしたと言う話は聞きませんでした、今の人達は精神が可成り軟弱な様に感じますが是は私が変なのでしょうか?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方が変です。

お礼日時:2022/06/24 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!