アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右に傾いとるのってどうやったら直せますか。

「右に傾いとるのってどうやったら直せますか」の質問画像

A 回答 (9件)

緩めて修正して締める。


そんだけw
見たまんまですw
    • good
    • 0

タイヤが動かないように固定して、ハンドルを左にねじる


なのでタイヤを壁に当てたらいいね。
    • good
    • 0

蹴りくれる


柱をコジル
おまたに挟むとパンツが汚れるよ
>小学生までの技

ネジ緩んでるから
締めた方が良いと思います
    • good
    • 0

自転車前方から、タイyを足で挟んで固定して、ハンドルを力任せに、ひねれば治るよ。

    • good
    • 0

ステムの支柱側の六角を緩めてハンドルを動かせばいい


この辺見て緩める
https://khodaa-bloom.com/support/toriatsukai_head/
    • good
    • 0

自転車屋へGO!


そんな事も直せないならママチャリ乗ってろ。
ヤレヤレだわ。
    • good
    • 1

前側から股でタイヤ挟んで調節できますよ。

    • good
    • 0

タイヤをお股に挟んで、力込めてハンドルを捻る

    • good
    • 0

僕もなりました〜。

僕の近所の自転車屋なら無料で直してくれました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!