アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士山登山したいんだけど山小屋の対応がどれもひどいと検索ワードに出ます
しんやっちょを責める山小屋の夫婦たちもボロクソに言ってましたがあそこまで言うんかってくらい言ってますが 私ももしあんな対応されたら気分悪くなるから登山しないほうがいいか迷っています
どうすればいいですか?山小屋選びもう疲れました

A 回答 (3件)

山小屋=旅館


じゃないですよ、

何か勘違いしてないの?笑笑

農鳥小屋に是非行って貰いたいですね。
農鳥小屋です。
    • good
    • 0

>気分悪くなるから登山しないほうがいいか迷っています


そう考える人もいるのですね。
山小屋にサービスを求めるような登山なら、しないほうがいいでしょう。

 個人的に、登山の目的が気になります^^
    • good
    • 0

山小屋にサービスを求めてはダメ


そういう前提で行きましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!