アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自衛隊があるなら子供産むなよって思いませんか?

A 回答 (6件)

思いません

    • good
    • 2

ちょっと何言ってるか分からない。


子供を産まなきゃ自衛隊員のなり手がない。
    • good
    • 2

思います





自衛隊と子供って 何の関連性があるのかな?・・と・・
    • good
    • 0

頭の回路は


どうなっているの?
    • good
    • 2

どう言う意味?


何の関係も無いですね
    • good
    • 2

全然思わないけど、とうしてですか、


国を守る仕事をしている自衛隊に失礼な言葉だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!