ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

9月に仙台であるコンサートに当選しました。
北海道に住んでいるので、遠征という形になります。
そのコンサートは北海道でやらないので、行くなら遠征するしかありません。
そのコンサートは、倍率も高いです。
ほんとに、行きたいんです。
だけど、遠征するのを親が許してくれないです。
遠征の話を持ちかけると必ず無視されます。
だけど、親にバレずに「友達の家に泊まってくる」って言って遠征しようかなって考えてます。
危ないのは分かってます。一緒に行ってくれる人はいないです。現地集合みたいな形になります。
ホテルはまだ何も決めてないです。

皆さんに聞きたいのは、親にバレずにコンサート遠征出来たことがあるかということです。
私は高校生なので、高校生の方お答えいただけると嬉しいです。

飛行機的にも1泊2日になります。

A 回答 (4件)

日帰りならまだしも、泊まりとなると絶対にバレると思うけどね

普通の大人はそんなに馬鹿じゃないから、信頼を失う覚悟はしておいたほうが良いだろう。

正直な話、許可してもらえるなりの行動や結果を出して旅行の許可を勝ち取るか、コンサート中は別行動だけど、親御さんも一緒に仙台旅行に行こうよと説得したほうが良い気がするけどね。
まぁ金も時間もかかることだから難しいかもしれんけど。
    • 0

行きたい大学のオープンスクールがある、と言って許可をもらうかですね(^_^;

• 0

この際、自立しましょう。

親なんて、捨てましょう。そうすれば、ずうっと自由に生きられますよ
    • 0

9月ならもうホテルはないとおもいます

• 0