アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風呂やトイレを創価学会員に盗撮されています。
警察には届けましたが犯人が捕まりません。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

探偵とかに証拠として写真撮ってもらったら?


顔と身元が判明できていたら、特定できるだろうし。犯罪行為の証拠として、刑が下ろせる。
    • good
    • 0

んー、統合だと思うので病院を進めます

    • good
    • 2

「創価学会員」までわかっているなら、自力で相手の尻尾を掴めると思います。

    • good
    • 1

覗きに来る場所にトラ挟みを仕掛けましょう...掛かったらイノシシでも身動き取れません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!