アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は以前5000人以上の人が勤める工場に勤めていました。大企業や大規模工場となると「やばい人」というのは結構いるものでしょうか?

やばい人というのは人前であろうと容赦なく暴言や怒鳴り声、人によっては物理的暴力を出すようなものすごく短気な人…などです。

質問者からの補足コメント

  • 私が勤めていた工場にはものすごく短気な人が一定数いました。その工場に長く勤めていたという事もあるかもしれませんが…その時の悪い癖がなかなか抜けません。

      補足日時:2022/06/25 00:33

A 回答 (3件)

大企業になればなるほど、選ばれた


人間が入ってくるので
正社員にはまともな人が多いと
思います。

ワタシの経験では
変な人は中小企業の方が多いですね。

大企業でも
パートとかバイトなんかには
非道い人もいました。

ワタシがバイトしていた大企業の工場ですが、
入れ墨モノとか、前科者とかが
いました。

流れ者なんてのが、日本にもいるんだ
と、始めて知りました。
    • good
    • 0

本当に大きな企業であれな、内部に、「申告できる機関」が


あり、そこに申告することが出来ます。

勿論、申告者は、守られます。

「パワハラ」、「セクハラ」、等が許されていい訳がありません。
    • good
    • 0

その程度ならどこにでもいますが今の時代パワハラやモラハラ、もちろんセクハラに対してもかなり厳しいので上司に相談すれば放置はしないはずですけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!