アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐガザ地区で地上戦が開始されそうな気配ですが、これは第二次大戦中にユダヤ人がワルシャワで蜂起した際、ナチが武力で鎮圧した時より被害が多くなるのでは?

A 回答 (3件)

ナチとは、


旧ドイツのナチス政権ですね。
今から約18~20年前、
その総大将たる「ゲシュタポ」
(秘密警察)と称される者の正体を、
私自身が撃破しています。
タイムトラベルしながら出現していたと思われますが、
その額(ひたい)の中央部分を、
マグナムのような武器で、
打ちました。
説明が難しいのですが、
中国人だった、
「ジャン・ロイ・ホイ」(個人名)
(強盗罪などで、指名手配犯)を、
私自らが直接、裁き出ながらの所作です。
武器のマグナム銃は、
その「ジャン・ロイ・ホイ」が、
所持していました。
※「ジャン・ロイ・ホイ」、
これは、あくまでも、
日本人向けの読み仮名(名前)です。
そして、その直後、
その2人がいた部屋の窓から、
飛び降りさせてあります。
その場所は定かではありませんが、
だいたい10階建てぐらいはある、
ビルディングの途中の階(フロア)です。
その結果ですが、例えば、
映画「小さな独裁者」のように、
昔の時代に戻れなくなった「ナチス」達が、
突然、いなくなっていたのだと思われます。

犯した罪で、
テロリスト化した重罪人を、
私が裁いてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/16 17:35

皮肉なことにユダヤ人のナチ化が酷いことになっていますね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、そう思います。

お礼日時:2023/10/16 17:35

ワルシャワゲットーは蜂起戦時の人口は7~8万でしたが、ガザ「ゲットー」は200万を超えています。


もっと凄惨な結果となります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念です。

お礼日時:2023/10/16 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A