アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

集団ストーカー被害に合っていて強姦被害まで遇わされているものです。

強姦被害も何らかの方法で昏睡中にやられています。

調べたら肛門からも膣からも精液が検出されます。

でも昏睡中に被害に遇うので警察は動いてくれません。
仄めかしで人工肛門の排泄物を入れるパウチを見せられたように思うのですが、人工肛門の手術をうけたら失明するより生命保険給付金が入るのですか?集団ストーカー被害歴30年過ぎています。もう止めてほしいです。母親が愛人だっただけで…。

共産党と創価学会が関わっているそうです。

被害を回避できないもんでしょうか?
子供がいるのですが一緒に寝ていても私も子供とも気付かないほど深い昏睡のような状態になっているようです。そんな事が出来るハイテク器材ってあるのでしょうか?犯人はどこから住居侵入しているんでしょうか?玄関には内からしか空かないように工夫しています。

A 回答 (1件)

警察、ガードマン、探偵などに二四時間警備してもらってもそれくらいのハイレベルだと防げないでしょう。

ですから発想を変えてみるのが一番かと。
つまり貴女自身は深い昏睡状態にあっていて誰がどういうことをしているのか実際に知覚できないわけです。
そうであれば結局「何もなかった」ことにすれば良いのです。
相手は貴女が苦しむから楽しむわけで、無視して気付かないふりをすれば何れ退散する可能性があります。
体内から証拠物が検出されるということですが、そういうものもいちいち見ないようにする。
気分はよくないでしょうが、無視してなかったことにするのが一番でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

全く!

神戸市北区有野台から引っ越したい。