プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辞めた職場の店長と関係をもっていました。
相手には結婚3年目の奥さんがいます。
自分の彼氏にはばれ、相手の奥さんにはまだバレていない状況です。彼氏と相手の奥さんは知り合いです。
彼氏とは話し合いをして、別れるにしろ別れないにしろ強制的に奥さんのところに謝りに行くことになりました。
住所を特定する為に彼氏がここ数日店長の車つけてたのですが、途中で気づかれ特定することができなかったらしく、私が探偵を雇って住所特定してほしいと言われました。
彼氏は奥さんの実家の連絡先を知ってるらしく、逃げても密告される可能性が高いです。

①探偵に頼む以外に住所特定する方法はないでしょうか?
②彼氏(第三者)が密告することはどうなのでしょうか?

その他の意見もかまいませんので
御回答お待ちしております…

A 回答 (6件)

あなた方も結婚している上で、あなたが不倫して、あなたと彼の夫婦関係を修復する為に、全てを明らかにして謝るべきところには謝るのが彼にはとても重要なことで、あなたも夫婦を続けていきたいのならやっぱり彼の言う通りにした方がいいと思いますが、そもそもが夫婦ではない。


人生を共にすると決まっているわけでもないんでしょう?

その状態で、夫婦である不倫相手夫妻にちょっかい出すのはやめた方がいいと思います、と彼に言いたいです。
彼にとっては、あなたと結婚する前に分かった事実だけで十分のはずだし、なんでまだあなたと付き合っているの?とも思います。
それって、本物の愛かな??
「俺の女のはずだったのに」という彼個人の感情が話をややこしくして、その上、あなたもそれに従っているから余計に面倒なことになっているんだと思いますよ。

彼の口からしかバレないわけじゃないんです。
だからと言って、ここで一方的に彼に別れを告げたら、こういうタイプの彼があなたに何をするか分からないという怖さはありますから、言葉は選んだ方がいいと思いますが、彼に支配されるのを甘んじて受け入れない方がいいと思います。

ところで、彼は確たる証拠を握っているんですか?
それが無いから、あなたに動けと指図しているんじゃないですか?

コソコソ暮らしてたって、事実はいつか露呈するものですよ。
当事者の奥さんだけ知らないままということもありますが、周囲にはバレるものです。

不倫じゃなくても後ろめたいことはあるものです・・・当人がそれに気づいていない場合もありますし、気付いて反省するだけにとどまらずに過剰に後悔して病んじゃう人も。
あなたがどういう風に生きていきたいかを今一度考えてみられては?・・・彼の考え方じゃなくて、あなた個人の頭で考え、それを実行した方がいいと思います・・・自分で決めて動いたことで生じる支障であれば、その都度、どうすればいいかを考えやすいものですが、これが他人の指図で動いた支障だと、その都度、今のあなたの様に何をどうしたらいいかすら分からなくなるものですしね。
    • good
    • 3

密告されてもいいじゃないですか。


逃げましょ。
動画や画像など言い逃れできない証拠があるなら別ですけど、
そうじゃないならしらばっくれましょ。

①特定しなくていいと思いますけど。
 どうしてもしたいなら、店長の車種とナンバー控えて、
 話から推測される地域をしつこくウロウロで見つかるんじゃないでしょうか。

②バカバカし過ぎますね。
 正直に言うことが絶対的な正義!という価値観の人は、
 今後もやらかす可能性が高いですよ。
 早めに縁を切ることをお勧めします。
    • good
    • 3

あなたの彼氏、バカです。

非常識も甚だしいです。何も知らないあなたの不倫相手の奥さんに、謝罪に行く。どの面下げて謝罪に行くのですか。知らない夫の不倫を知った奥さんの気持ち考えたことがありますか。しかも、不倫相手が顔を出しての謝罪。何度も言います。非常識も甚だしすぎます。謝罪に行くなら、不倫を即刻中止でしょう。

中学生の友達を取られたとか取ったとかの問題ではないのです。知らぬが仏。と、言う諺があります。あなたに教えます。彼とは交際の一切を中止しましょう。理由は、バカが移るからです。彼とお付き合いをすることで彼の異常なものの考え方が、移るのです。

その結果、あなたは今以上に世の中に通用しないくらいバカになるからです。それと、不倫相手とはしばらくの間会うのは控えた方がいいと思います。寂しいでしょうが不倫にはどうしても我慢する精神力が求められます。今、あなたはその我慢のときなのです。
    • good
    • 5

①探偵より、興信所の方が若干安いです。


②彼氏はたぶんあなたが住所調べなければ、奥さんの実家にあなたと誤りに行く可能性もありますよ。
自分が犯した過ちはちゃんと償うべきです。
相手側の奥さんからは慰謝料請求されるかもしれません。こっちの彼氏からは、(結婚してないから、)慰謝料は請求できません。あなたが相手が既婚者と知らなかった場合のみ慰謝料は請求できると思います。
    • good
    • 4

①探偵に頼む以外に住所特定する方法はないでしょうか?


彼氏の言いなりが好きなら、職場の人事に事情を説明して、聞けば良いじゃん。
社内不倫(違法)なんだから、当人からの要望なら教えてくれるでしょ!
まぁ、クビか左遷が待ってたりするけどね!w

②彼氏(第三者)が密告することはどうなのでしょうか?
彼氏自身が浮気の物的証拠(ホテルの出入り写真や、行為をしている写真等々・・)でも持っているのかな?
なにも無ければ「名誉棄損」に成り兼ねないので普通はやらない


つか、貴女の彼氏って頭がオカシイよね?
そもそも、婚約(家族や友人を交えての宣言)しているでも無い様なので、貴女がその彼氏とキッチリ縁を切れば、赤の他人の戯言ですよ?
結婚していても、本人の意思が優先されるから、そこまで強要は出来ないし、貴女に無理強いすれば「モラハラ」で、訴える事ができるんだけど?
しかも、別れてしまう事も有りでの条件って、論理的に破堤してますよ。
また、貴女が謝りに行くことで、貴女が慰謝料を支払う証拠を、自ら示す事になるんですよ? 
そして、家庭を壊す様な行為をしてたのは事実だとしても、今回の事で完全に切る覚悟があるんですよね?
その事を知らない相手(奥さん)に、わざわざ知らせに行くと言うのは、相手奥さんの心と家庭を壊す事にも成り兼ねないのは、貴女も含めて理解していますか?


まぁ、アフォ彼氏とクズ店長の両方とも、キッチリ縁を切って、今回は「穏便に済ませる」様に貴女が動くのが、今は正解だと思います。

あと・・・
この黒歴史の事実は一生付いて回るんですが、、、
しょうもない恋愛ゴッコでの刺激は、今の貴女の為になりましたか?
今後、他人に知られても胸を張って話せますか?
無理だと思うのなら自分が大事なら、気持ちを引き締める意味も込めて、、、
一人で、コレからの人生を見つめ直した方が良いと、自分は思う。。。

後は、貴女が自分で決めて行かないとね!w
    • good
    • 3

彼氏にバレたからと言って、


彼氏の言いなりで、奥さんに謝りに行くと言うのは
あなたに不利ですし、元店長にも不利です。

まずは、元店長とあなたと彼氏の三人で話し合って、
まだ、気づいていない奥さんには言わないように
終わらせるのがいいでしょうね。

知らぬが仏です。
終わっているものをあとからほじくりかえされて
奥さんも傷つくだけです。

とにかく、あなたの彼氏のバカげた正義感からくる
憤りを止めた方がいいです。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!