dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供「日本の役所ってなんでUSBにデータ入れてるの?」
なんて答える?

A 回答 (4件)

他のデータもあるでしょうが主に個人情報のデータを共有させるためでしょうね。


個人情報はネット回線で共有することはNGだから。
    • good
    • 1

「役所はネットを信用していないんだよ、古いね」


と言ってあげます。
    • good
    • 0

アホだから‼️(-д- 三 -д-)

    • good
    • 0

LANやWi-Fiのような通信回線がまだ開通していないからデータは未だに手渡しなんだよ。

という。

もちろん本当の理由は知りませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!