電子書籍の厳選無料作品が豊富!

きちがいが回答をよこす。質問者は丁寧に御礼をしようとするが中には返答をよこすことが出来ないようになっている。きちがいgooの外注業者は質問の中身より争いが起きないようにと事なかれ主義に陥っている。それでは学校の先生と同じだ。どうにもならないよ、きちがいは。

A 回答 (6件)

きちんと社会を知ればそんな事思わない

    • good
    • 0

いかんな 死が近づいてるぞ。



その状況は 怒りでなく 恐怖だ。
本当は道の先に石が置いてあるのを気づいてるはずなのに そこを見ようとしない。
周りをどうこう言う前に やるべきこと 大切なものを優先した方がいい。

でないと必ず とんでもなく すっ転ぶ。
「どうして俺が」と言う羽目になる。
やめとけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ああ、そう。

お礼日時:2022/06/26 09:27

ま、嫌われて生きて頂戴。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2022/06/26 09:24

狂っとるなこいつ。

自分がかわいそうだから他人に当たるしかないか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

至って正気だから、人に狂っていると言われても何も気にならない。お前に問題がある。そんなことは露知らずにお前は生きている。

お礼日時:2022/06/26 08:46

差別語から始まる質問自体おかしい。

最近まともな質問がないので、本当に困っている人には迷惑だと思う。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

きちがいはこの世に確かに存在する。緑は緑、青は青。きちがいに対してはきちがいと呼ぶ。お前は現状認識が甘い、夢想家だ。くだらない生き物だ。現実に対して生きるのではなく、好きな想像世界に救いを求めている。人生の敗者だよ。

お礼日時:2022/06/26 08:25

事なかれ主義が好きな日本人!!


けしからん、けしからんですよね。
なので、質問者様の気持ちも十分に理解し、共感できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本人に対してはあきらめた。

お礼日時:2022/06/26 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!