プロが教えるわが家の防犯対策術!

社民党は必要ですか??┐('~`;)┌?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/06/26 22:23

A 回答 (8件)

害悪です。



あんな韓国、北朝鮮の族議員みたいの。

百害あって一利無し。
「社民党は必要ですか??┐('~`;)┌?」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピンポン(*´∀`)♪大正解⭕

お礼日時:2022/06/26 16:17

社民党は不要ですが、党首である福島みずほさんは必要です。


だって国会中継の時の言葉が面白いじゃん。
    • good
    • 1

>なぜ絶滅危惧党に成り下がったのかな??┐('~`;)┌



そりゃ歴代の社会党党首の政治判断がまちがっていたのですよ。
国民民主党も時間の問題でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

とにかく、立憲を筆頭に野党はボンクラ揃いだから、自民党の長期政権になる‼️過去に政権交代が何かあったが、いつもめちゃくちゃな政権運営して、国民を大いに失望させてしまった‼️Σ(ノд<)鳩山は元総理の肩書き引っ提げて今だに謝罪訪韓してる始末‼️Σ(ノд<)情けない限りだわ‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/06/26 12:13

維新や国民民主よりましだと思っていますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

じゃ、なぜ絶滅危惧党に成り下がったのかな??┐('~`;)┌

お礼日時:2022/06/26 12:03

拉致 協力していた 北へ行け

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/06/26 12:03

支那朝鮮が必要としている

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムッ

日本にはいらんやろ‼️辻⏺️清美や連⏺️のババもイラン‼️( ;゚皿゚)ノシ共⏺️党もイラン‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/06/26 11:38

不要です。


社会党が分裂解体した時に、残った人達が党名を変えただけであって、非現実路線は
何も変わって居ませんから不要ですし邪魔です。
ここも売国党の一つでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

今朝の討論会で、防衛費増強には反対、外交努力で必ず平和は守れる‼️と社民党は力説していた‼️北朝鮮や中国にそれが通用するのか?領空侵犯は1000回以上、ロシア中国の軍艦は何回も日本列島を周回してるのだよ‼️( ;゚皿゚)ノシきれいごとばかりいうなよ‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/06/26 11:43

質問者様には必要無さそうですね。


ま、質問者様が社会の公約数というわけではないのでそこに意味は何も無いですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

社民党の信者かよ⁉️('_'?)?

お礼日時:2022/06/26 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!