アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イトーヨーカドーのパートではトイレ行く時ホールの近くのトイレ使用しても構いませんか
バックヤードのトイレは汚いと噂で聞きました
本当かどうか分かりませんが

A 回答 (4件)

店内のトイレは使用禁止です


バックヤードのトイレを使ってください
違反行為は即帰ってもらいます。
バックヤードのトイレは 手を洗った後機会に手を入れてアルコール消毒をしないと出られません
それだけ清潔と除菌対策をしています。
ガードマンと監視カメラが始終チェックをしていますから
入店するときは 終了規則を重視して入館手続きをしてください。
    • good
    • 0

従業員が売り場のトイレを使用するのは原則禁止です。

    • good
    • 0

汲み取りなら、そうだな

    • good
    • 0

最近の社員専用トイレは自動便座なんですよね


振れない。男用でも身だしなみを整える場所もあるし
歯磨きコーナーも有るし清潔ですわ

女子はしらん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!