アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の受付でタブレットが置いてあって内線で担当者を呼び出すようなシステムがあると思うのですが、コストをできるだけかけずに実現させるにはどのようなサービスやシステムがあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

内線電話で呼び出しさせるんなら、わざわざタブレット端末などなくても、部署ごとの内線番号を書いた紙を置いておけば、用が足りるのでは。

    • good
    • 5

前の人が言うように規模によっては呼び鈴でも良さそうですが、ある程度しっかりしたシステムを置きたいのであればクラウドPBX的なものも

良いと思います https://cloudpbx-ranking.com/column/uketsuke/
    • good
    • 1

貴方の会社の規模やどの程度来客があるのか、どこまでのシステムを導入したいのかによります。


コストをかけたくないのであれば、100均で売っている呼び鈴1つ置くだけでもいいですし、内線番号の表をおくだけでもいいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!