プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離の彼女の家に2泊する予定なのですが、手を出すべきでしょうか?女性目線での意見が欲しいです。
私は恋愛経験が無く手を出す勇気がないのと、
周りの男性と比べると性欲が無い方で、彼女とそういう事をしなくても最悪いいかなと思っています。
ただ、今回2回目の泊まり(付き合う前に1度泊まりました)で、時間も余裕のある中で手を出さないのは彼女に魅力がないと思わせてしまうのではないか?と心配です。付き合う前に手を繋いだり一緒の布団で寝たりはしてますが、どこまで関係を進めていいのか分かりません。
意見お待ちしてます。

質問者からの補足コメント

  • 私… 21歳社会人
    彼女…21歳大学生

      補足日時:2022/06/27 19:38

A 回答 (6件)

>周りの男性と比べると性欲が無い方で、彼女とそういう事をしなくても最悪いいかなと思っています。



だったら、なにもしなくて(手を出さなくて)いいと思います。
私は質問者さんに対して悪意があるわけではありませんよ。
しかし。「心配だから」「分からないから」「~べきだから」なんて理由で抱かれることになるのなら、彼女さんは気の毒です。

質問のなかに、彼女さんを好きとか想ってるとかの、あなたの気持ちはまっ
たく表されてないし、書かれてません。
まるで、他人事のようなご相談です。

いま一度あなたにとって彼女さんの存在はいかなるものか。ご自分の気持ちを見つめてみたら、いかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

彼女のことは大好きです。確かに「そうすべきだから」という理由でする事ではないですね。
彼女を前にした時に正直な自分の気持ちをぶつけてみたいと思います。

お礼日時:2022/06/28 06:41

貴方が彼女を愛しているか居ないかに関わります。


若し、愛し合っているならば、お互い求め合うのが普通です。
貴方が手を出さないなら、付き合う意味が有りません。
貴方は彼女と別れ、他の人に譲りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

なるほど?
頑張ります。

お礼日時:2022/06/27 21:42

お礼読みました!



知り合いの期間が長いことや、1ヶ月程度なら私の友達にもたくさんいるので積極的にいっていいと思います。

お泊まり=… って考えてる女性がほとんどだと思います!
ーーーーーーーーーー
20代女子大生
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

お泊まり=と考える方がやはり多いのですね。
勇気をだして関係を進められるよう頑張ります!

お礼日時:2022/06/27 19:37

彼女が自宅に男性の寝泊まりを認めるということは、


性交渉を認めている、あるいはそれを期待している、ということです。

あなたが何をしなくても、彼女から要求してくるはずです。

あなたが何もしなくて、彼女も何もしてこなくて、これで済んだら、
彼女は、「私に魅力がない」として、お二人の関係が終わるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

なるほど…。
頑張って関係を一歩先に進めたいと思います。

お礼日時:2022/06/27 19:35

泊まることを同意しているんだし


男女お泊まりデート=そういうことを期待しています。
彼女もきっとその日のためにいっぱい色んな準備をしてきます。
少し触って嫌がられなかったら頑張ってください‼︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

やはり期待されてるのですかね?
彼女から触れてくる事がほとんどで私からはあまり無かったので今回は私から触れてみます。

お礼日時:2022/06/27 18:47

付き合ってどのくらいかにもよりますが、彼女さんも準備してきている(心も処理なども)、応えてあげたほうがいいきがしますよ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

友達関係を6年+再開後4ヶ月、付き合ってからまだ1ヶ月もないです。早すぎるような気がしますがどうですかね?

お礼日時:2022/06/27 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています