dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

目に入ってひどい思いをしたのでもう使いたくないのですが、代わりの物ってありますか?

A 回答 (3件)

匂いが嫌だし高いので、私は普段は台所用洗剤を使ってます。

落ちは悪いですが、手軽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/29 08:55

酸素系漂白剤、塩素系漂白剤、還元型漂白剤の3種類があります。


どれも目薬ではないので、目に入れないように注意が必要です。

日本石鹸洗剤工業会
*暮らしのクリーンノート ~よごれを知って きれいな暮らしを~
⑮ 衣類の漂白剤の使い方を知ろう
  ~「酸素系」「塩素系」「還元型」~
 https://jsda.org/w/04_yakud/cleannote15.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/29 08:55

>代わりの物


何をする代わりの物ってはなし?
漂白剤なら他に酸素系ってのがあるけど
目に入ったらタダじゃ済まないのは同じなんじゃない知らんけど

ってか間違って目に入ったからもう使わない、って考えおかしくね?
質問者ちゃん、何歳ですか?大人が言う事じゃないわ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!