プロが教えるわが家の防犯対策術!

そろそろ、毒入りワクチン接種や、コロナの治療薬と称して毒薬であるレムデシベルの点滴やモルヌピラビルの服用や、マスク着用等で、死亡者が激増する頃でしょうかね?

5Gの超電磁波とも連動ししているんでしょうかね?

A 回答 (2件)

服用し始めてかなり日にちがたってますが何故副反応はそんなにのんびりしているの?



反対派が4ぬ4ぬいってますが一向に気配すら無いのですが?
    • good
    • 0

車の排ガスやら、放射能、産業公害病、病虫害防除農薬問題、それらも兼ねてからの毒ではある。




 


  https://www.youtube.com/watch?v=-aVokhGayJY

 レイチェル・カーソン『沈黙の春』
  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%A4 …




 天寿的部分解釈もあるのかもしれないですね。

 人口動態

 (1920 - 2020)/国勢調査(大正9年から令和2年)
  https://www.youtube.com/watch?v=exUUQUS9jow
  
 (1950-2100) / 単位(Unit): 千人 / 2019年推計
  https://www.youtube.com/watch?v=bXPt5l5C25c
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!