アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して人並みの幸せを味わってみたいけど
45歳だと相手が見つからないでしょうか。

A 回答 (13件中1~10件)

女性だと厳しいですね


男性でも収入が高かったりとか高スペックじゃないと難しいんじゃないでしょうか
相手を全く選ばないとかだったら何とかなるかもしれないですけど
    • good
    • 0

男性なら20代


女性なら60以上の方とご縁を結んでいる方は多くいらっしゃいます
    • good
    • 0

それは、あなた次第

    • good
    • 2

可能性という意味では0%では無いと思いますよ(^^)



詳しい数字は忘れましたが、今は40歳以上の
5人に1人程度が生涯未婚の様で、毎年20万組以上の夫婦が
離婚していますから、対象者は探せば必ず居ると思います。

後はそういう人達と接点を持って、お互いが高望みせず
恋愛対象、結婚対象になる事ができれば結婚できると思います。

ただ、あなたもお分かりかと思いますが
結婚=幸せとは限りません。
結婚はゴールではなく、円満な夫婦関係を維持していかないと
いけません。
独身時代の様な気楽さや自由度は減りますし
不向きな人には苦痛にもなりかねません。

前述の通り、毎年20万組以上の人が離婚していますので
明日は我が身と考えて判断してくださいませ(^^)
    • good
    • 0

常に、にこやかに振る舞いましょう。


服装、髪型、バッグや靴、それと無く金を掛け、地味ながら、気を付けましょう。
笑顔を忘れずに。
酒を飲めるなら出会いバーなど行って見ましょうか。
    • good
    • 1

一方で、不倫相手に事欠かない人もいて、世の中不公平だと思います。

    • good
    • 0

贅沢言わなければ大丈夫。

    • good
    • 0

質問者さんは女性ですか?


もしそうだとしたら男性は子供作る以外にメリットがないわけなんでそうだなぁ〜
世の婚活女性が年収600万円以上求めるように自分が年収600万円稼いでみてはいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

600万稼げば結婚できるものですか?へー

お礼日時:2022/06/28 20:12

女性なら、厳しいけれど見つからないことはありませんよ


遊び目的の人もゴロゴロしてるので、見極めも大変ですが、妥協しすぎず、理想高すぎず、すぐ信用せずで行動してみては?

男性なら、モテ期到来なんてこともありうる
45歳の独身男なんて珍しくもないから

行動してみなければ、自分の市場価値がわからない
わかった所を直したり、見せ方を変える、アプローチを変える
目に止まらなければ誰も手に取らない
    • good
    • 0

まずは稼いでこい!


金のない子供も作れないBBAに価値はない!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!