プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故教えてgooの荒らしについて教えてください
弁護士の画像を貼って事実を報道してくださいみたいに言ってるやつ
気味が悪いです 何を目的にやっているのでしょうか
ずっと復活してくるので怖いです

質問者からの補足コメント

  • 弁護士法に唾吐く犯罪者『赤羽 宏』弁護士の現実※当質問が1時間毎に削除される事実を報道して下さい
    のやつです

      補足日時:2022/06/29 00:41

A 回答 (5件)

皆の意見をくっつけると15年以上前から繰り返される、ネットで依頼した弁護士が敗訴し猛烈に腹を立てたカルト教信者が繰り返し名前と写真を出し、腹を立てた、弁護士が、口ぎたなく書き込んだところ、墓穴をほってしまい、解決に至らず、運営には放置をお願いして、腹を立てつつ無視をしている状態だそうです。

    • good
    • 1

もう15年以上も前から


このサイトやこのサイトの元パートナーサイトだったOKWAVEにおいて
年中無休365日休みなく垂れ流されている質問という名の主張です
詳しい事情はよく分かりませんが何かトラブルでもあったんでしょうね
何とかして欲しいとは思いますが
それが出来たらもう数年前の時点であの方は駆逐されています
今はあの方と運営との
「終わりのないいたちごっこ」状態としか言いようがないですね
黙っていても即削除されますから特段我々が何かする必要はないでしょう
    • good
    • 1

常連です。


なんとかの一つ覚え、あるいは精神を病んでいるのでしょう。
一切無視でいいです。

新ブロック機能では見たくないユーザーをブロックすると、投稿が非表示になります。
だから、見つけ次第プロフィールからブロック→リロードすると投稿が非表示になります(自分にとってだけ)。

常連は複垢で何度も復活しますが、1日2日は静かに暮らせます。
メンドウですが、見つけたらブロックするしかないです。
    • good
    • 1

何かメンタルを病んでいるのでしょうね。


あと、津波男もそうです。
今日は自分の顔をやたらアップしている人もいました。

特定の質問者の質問は見えないようにするブロック機能がありません、
ですのでノムリンさんのおっしゃるように無視する以外にないですね。
    • good
    • 2

無視するに限る。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!