プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

店員さんと常連さんの恋ってアリだと思いますか??
知人から真剣に、第三者の意見が聞きたいと相談された。常連さんに気になる子がいるみたいです。

私はアリだと思いますが、他の人はどう考えるのだろうと思い質問することにしました。

ちなみに職は自転車屋さんで、知人は店長として1店舗を任され1人で働いています。
本人は、一線越えたらアカンやろなぁとつぶやいていました。

質問者からの補足コメント

  • 確かに別れた時を考えると気まずいことこの上ないですね笑
    その辺を踏まえてお話したいと思います!
    回答ありがとうございました!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/01 12:25
  • 他人が口を挟むことではないというのは重々承知してます。ですが本人に意見を聞かれたし、本人がアリかナシか気にしてるから、他の人はどう思うのか質問しただけです。
    これからは質問に対する答えをお願いしますね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/01 12:32

A 回答 (4件)

別に無しでは無いけどもし、別れるとなった時がめんどい。

相手もそのお店を利用できなくなり働いてる人も押しかけたらと言う不安もあるし。別れた事考えなく単純に好きだから一線越えるとかなら別にいいんじゃないかな(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

アリと言おうが ナシと言おうが そんなの関係ないでしょ。


本気で双方が付き合うのなら、他人がどうこう言うべきじゃないです。
「一般論」もありません。 「確率」で話すことでもないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自転車屋なら別にエエかな…水商売みたいに他の客とのしがらみとかも少ないだろうし

    • good
    • 0

なし。


完全にオフのときならあり。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!