電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トイレが水漏れがしたので業者に来てもらいなおしてもらいました。

それはいいのですが、業者が「おたくのトイレは暑いんですよ。汗びっしょりになりましたよ!」と
不満を言いました。

そういう業者をどう思いますか。

トイレにクーラーは通常ないですよね。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    トイレが2つあり、なおしたのは予備のトイレです。

    そのトイレは狭いので扇風機を置くスペースはなく、窓もないです。

      補足日時:2022/06/29 14:27

A 回答 (4件)

只の、常識のない業者、と言うだけでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/29 14:23

不満ではなく危険性を教えてくれたのでは?



実際使用している家族の方達は何も感じてないってなら別ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイレが2つあり、なおしたのは予備のトイレで普段は使っていません。

お礼日時:2022/06/29 14:26

トイレにエアコンは無いけど、


それでもエアコンの風がいくように部屋のドアを開け放して扇風機で送風するとか、
エアコン無理でもせめて扇風機だけでもつけてあげるとか
こんな気温ですから何かしら気配りは必要だと思いますよ

業者さんには「熱中症で倒れなくて幸いだったね」と思います
    • good
    • 0

この気候です、扇風機くらい準備してあげましたか?


飲まなくて良いから、お茶でも水でも良いから出してあげましたか?

クーラーをつけろと言う意味ではないと思いますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!