アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達なんて、少ない方が良い
ベタベタ絡んでくる男はゼロ人が穏当。
頼ってくる女は皆無なのが快適。
いろんありますか?風岡

質問者からの補足コメント

  • しつこく自宅に来たがるタイプは全員縁切りしました(^^)/~食事の誘いが執拗な同性ストーカー1975、1976も白蟻よろしく殲滅完遂。コミュニケーション下手なら、親しみやすい先輩に執着せず
    独りで図書館や映画館に行ってれば良いのです→全ての粘着質男性。

    孤独は最高の贅沢です。

    あっさりした、断るとすぐに引いてくれる、年収八桁の普通の男性友人が三人いるから心配なし\(^o^)/JJ

      補足日時:2022/06/30 14:06

A 回答 (1件)

>孤独は最高の贅沢


こういう人間も存在するんですね。
何が楽しみで生きているのだろう。
こういうタイプの人は山の中の一軒家では絶対に生きられないタイプ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人々が寄って来て寄って来て寄って来て寄って来て仕方ない

お礼日時:2022/07/01 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!