アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでこの世は狡賢い奴が笑うんですか?

A 回答 (5件)

そりゃ、生真面目にルールを守る奴と、


ルール無視で、武器でも何でも使う奴が
ケンカしたら
後者が勝ちますよ。

後者のデメリットは、違法となったりして
ペナルティーを科せられることですが、
それさえ何とかすれば、勝利するのは
彼らです。

ずる賢い程度では、法の制裁を受ける
ことは少ないでしょう。
    • good
    • 0

狡賢い人のする笑いは、同じ笑いでも普通の笑いとは違うんじゃない?


人に白い目で見られたり、見下されながらの笑いでしょ?
そんな憐れな笑いは羨ましいとは思わない。
    • good
    • 0

ほんとに、なんでそうなるんでしょうか?


神様なんていないのか?
と思ってしまいますね。
早く、ズルがばれて、まっとうな人になってもらいたいですね。
    • good
    • 0

狡賢いからですわ。


人の世とは、理不尽なものなんですわ。

正直者が馬鹿を見る、なんて不快な世の中
なんでしょう(涙)…
    • good
    • 1

狡賢いヤツが笑えるのは、最初の内だけです。


下手をすると、その後、一生笑えない人生を送ります。
田口翔君のようにね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!