プロが教えるわが家の防犯対策術!

一時間飲み放題500円だとしたら最高何杯飲める自信ありますか?
私は女性ですが 結構飲めるけど元取ろうと必死すぎる気がして恥ずかしく遠慮しちゃいます。
みなさんはどうですか?ガバガバいっちゃう?
できたら女性のご意見お待ちしております。

A 回答 (4件)

30代女です。


元取りたいけど、変な酔い方して迷惑かけるのも嫌だからいつも通りのペースで飲むかなー。
飲み放題で500円だったら一杯のんだらもう元取れそうですけどね。
    • good
    • 0

ファミレスのドリンクバーじゃね?

    • good
    • 0

ん~。



何を飲むのやら・・・?
    • good
    • 2

会社の忘年会が若い幹事が仕切って飲み放題だったので


調子づいて、この地酒、うまっなどと、3杯も飲んで
トイレで、意識失って倒れて、救急車呼ばれた・・・。

気を付けましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!