dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JCOMに関してなんですが、ネットが前々から悪くなり呼んで直してもらったんですがまたすぐに悪くなり明日来るとの事で待ってたんですがそのまま来ずに電話かけてもわざと切る始末で、上の人に電話したら謝って代わり
のポケットWiFi持ってくるということで待ってたんですがここまでやらかしといて大幅な遅刻を連絡なしにしてきました。そこで怒って一通り終わり、直してもらうのを待てばいいだけかと思ったら結局全然直さないし、ポケットWiFiも使い物にならないようなもので、また新しく持ってきたのも使い物にならないようなやつで最終的に結構いいの持ってきたんですが、ギガがめちゃくちゃ少なくYouTube見たら一瞬でなくなるレベルでまじで頭にきてます。よくここまでキレさせといてそんな真似できるなって感じで正直、そういう人とは違う持ってる人だと疑っててこれ以上言っても意味ないと思うので、違う管理してる人に言いたいのですが、その人が1番上の人みたいでそれ以上上がいないと親に言われました。こういう場合ってどうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (1件)

JCOMって元々は、「ケーブルTV」の会社だったと思います。


だから、インターネットは後付けの商売です。
なので、「インターネットが調子悪い」とか「遅い!」ってのは、もうどうしようも無いのだと思います。
インターネットをそれなりの品質で使いたいなら、JCOMを使わないでインターネットがメイン商売のところと再契約するのがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!