アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの、言われても全然平気な悪口は?わたしは、「役立たず!」「使えねえな!」「チビ!」がノーダメージです(^^

質問者からの補足コメント

  • 179センチ81瓩ありますが、集団によっては「上背がないんだから」「体格よくないのだから」言われた過去あり(^^;
    難関私大卒なので、キュウテイ卒からは下に見られますが歓迎です。しごとの幅が無駄に広がるの本当に本当に避けたいのです。「▲▲に関しては木偶の坊」「◼️◼️は、門外漢」口癖です。
    一円のために土下座。

      補足日時:2022/07/01 22:05

A 回答 (7件)

もう帰っていいよと言われるとラッキーと思います

    • good
    • 3
この回答へのお礼

わたしも帰ったことあります(^^)/~

お礼日時:2022/07/01 22:12

頭悪!って言われても気にしないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も\(^o^)/\(^o^)/

お礼日時:2022/07/01 14:10

「バカヤロー」とか、「しね」は慣れましたが、


「あほ」はきついです。
    • good
    • 0

何を言われても平気・・




信念があるからね
    • good
    • 1

何言われてもダメージ受ける


打たれ弱い子なので…… ( iдi )メソメソ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こだわりのカテゴリ以外では
どんどん負けましょう\(^o^)/

お礼日時:2022/07/01 22:11

無いですね。



もう、歳喰って図々しくなって
いますから。

あ、有った。

お袋に言われたことがあります。

「お前、だんだんお父さんに似てきたね」

あれはショックだったです。
    • good
    • 1

むりー(笑)


私気が強いので、そんなこと言われたら倍返しします(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通は、それが良いですね。
わたしは、「お前みたいな馬鹿は、その窓から飛び降りてシネ!」もノーダメージでした。おばさま上司から(笑)ちょっとした忘れ物で。

「そんな重大案件じゃありませんよ」ニヤリ

お礼日時:2022/07/01 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!