アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めんの量400g

チャーシュー、もやし大盛 上に見える小皿は脂です(増量)
ちぢれの太麺で、こってり醤油味

1100円

「このラーメン、食べきる自信はありますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

画像で無理です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に見たら
ノックアウトでしょうね(苦笑)

お礼日時:2022/07/03 14:13

無理です。


味的にはこういう次郎系?とか家系とか好きなんですけどねぇ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラーメン店は詳しくないですが、そのお店も
てんこ盛り 系のようですね。

↑これ、大盛なんですが、普通サイズでも
 たいがいな量と歯ごたえでした。

 ちぢれめんに、脂とスープがよく絡んで…

お礼日時:2022/07/03 14:12

ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です

お礼日時:2022/07/02 03:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!