アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代の学校や放課後など身近な場面でそういった事があった事はありますか?
学校や放課後、バイト先などでお金を盗まれたとかその他何か物品が無くなったとか。
あってもおおごとにならないとか表に出ないだけでどこの学校でもそういう窃盗のような事ってあるのでしょうか…

追記
男子が女子の上履きとか靴下を盗むとかそういう変な行為も少なからずあるのでしょうか。
若い頃の性的な関心というか環境で悪い事をする人も少なからずいるような感じでしょうか。

A 回答 (4件)

昼弁取られた

• 0

あるあるです。

上履きや靴下は聞いたこと無いですけど制服や体操服なら珍しくないと思います。
    • 0

いくらでもありましたよ。

革のローファーを履いてきた子が盗まれて、先生がローファーなんか履いてくるからだと暴言を吐いてましたし、
私も持ち帰り忘れた水着セットが一式なくなってたことがあります。そのときは文化財だったので外部の人かもしれません。当時は目的も分からず、なんかなくなった???くらいの感じでよく分かってませんでしたが(親にも怒られなかったし)、今思うと本当に本当に気持ち悪いです……
犯人は腹の中が腐り落ちる病気になり、自分よりでかくて自分を性的な目で見てくる下衆な男にストーカーされ、怯えながら暮らしてほしいです。
    • 0

うちの中学は荒れてたので、盗まれたり、物がなくなったりすることはしばしばありましたよ。

学校内では問題視されませんでしたが、立派な犯罪ですし、窃盗とか器物損壊として警察に被害届出しておけばよかったな〜と今では思います。

友達のバイト先ではスタッフのカバンからお金が盗まれて、警察沙汰になったそうです。
結局バイト仲間が犯人だったらしいですが、そのまま前科がついてクビになったっぽいです。
    • 0