プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クルマ通勤の人に聞きます。
外で酒を飲む日の通勤手段は?

A 回答 (5件)


会社から飲み屋に行く途中に自宅があるから。
自宅に車を置いて、飲み屋まではバスで行く。
    • good
    • 0

おはようございます。



地域や、通勤距離によるかと思います。
電車やバスで通勤が可能なら、公共機関を使って通勤。
距離が遠いなら、代行になるかと思います。
    • good
    • 0

行きは車で呑んだ帰りは代行だろーが

    • good
    • 0

No.1です。


当然、飲んだ日は帰りはタクシーで帰ります。
    • good
    • 1

自転車。


次の日車(N-Box)に自転車積んで帰るから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!