アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MLBでストライクボールが自動判定になるて本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

いまマイナーリーグで試験運用中。


その結果を見て決めるんでしょ。

ただし、自動化の流れは止まらないと思う。
AIを始めとする機械の技術が大幅に向上したし、選手や観客も正確な判定を求めるようになった。
もう「審判は神様」は通用しない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/02 18:18

AIが戦力判断をして、


勝敗を自動判定するとか、
しないとか……。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/02 10:38

実験的に3Aで行われていますが


試合時間が逆に長くなっている状況ですので導入は微妙との事です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/02 09:59

正式な発表はまだですが、ストライクの自動判定をマイナーリーグ3Aまで拡大するとのメディアが報じています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/02 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!