プロが教えるわが家の防犯対策術!

広瀬すず(24)

若くして家賃100万円以上のタワマンに住み、
愛車はゲレンデ、高級ブランド品を身にまとい
何よりあの美貌…

我々とのこの差は一体…?

A 回答 (7件)

時代が要求した人間ですよ。



スターとはそういうものです。
    • good
    • 4

才能と努力と稼いだ結果です。

    • good
    • 1

上に昇る気があるか、無いかの違いが結果に出ただけです

    • good
    • 0

全部『運』です。

可愛い子なんてそこらじゅうにいる。その中でたまたま選ばれた。そこから努力して登って行くんですよ。
    • good
    • 0

広瀬すずの努力は凄いです


ドラマとかでもダンスとか乗馬とか簡単にできないことを努力でできるようにしたり

俺も見習いたいけど、自分に負けてしまいます
    • good
    • 1

願望の強さと運と努力。


「どんなことをしてでも、何が何でも手に入れる」という亡者のような欲望の強さがないと運も掴めません。

もちろん生まれつきの容姿や能力もなければ実現できません。
    • good
    • 1

好奇の目で見られる


苦労はあるのかも。
幸せなのかなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!